SSブログ

マリンシルト石鹸TVCMでもおなじみ『どろ豆乳石鹸どろあわわ』は洗顔後もつっぱらない毛穴対策ケア用洗顔料 くわばたりえさんも愛用中 [美容系]

「私は顔に泥をぬる」で始まるCMで話題の商品をご存知ですか?
その名も「どろあわわ」といいます。

毛穴洗顔どろあわわ
>>TVCMでもおなじみのどろあわわの公式サイトを見る


濃厚な泡を顔にのせると、まるで顔に生クリームを
塗っているような感じになります。

とにかく、真っ白なモコモコ・モチモチな泡が印象的です。

泥あわわのもちもち泡


女性芸人でクワバタオハラのコンビの1人くわばたりえさんも
愛用中のどろあわわです。

とにかくくわばたさんも絶賛されています。


くわばたさんといえば、とても肌がキレイな印象がありますよね。

結婚されて、お子さんも産まれ、ますますキレイになられて
いますよね!


キレイの秘密はこの洗顔石けんのどろあわわにあるんですね。

このどろあわわには沖縄の海のマリンシルトが使われています。

シルトとは、英語で砂と粘土の中間のような泥のこと。

沖縄では昔から美容泥として使われてきたマリンシルトは髪の毛の
16分の1以下の微粒子です。

細かい微粒子が毛穴の皮脂汚れや黒ずみを磁石のように吸着して
取り除いてくれます。


いくら洗っても取れなかった小鼻の毛穴の汚れをすっきり落とせるから
嬉しいです。

またまた嬉しいことは、洗い上がりがしっとりするんです。


くわばたりえさんもお話しされていますが、洗顔後に化粧水をつけたか
どうかわからないほどしっとりするんです。

保湿成分として、豆乳を乳酸菌で発酵させたエキスが配合されています。

発酵させているので、とても小さい分子の豆乳発酵液が肌の奥に浸透し
肌にうるおいを与えてくれます。


他にも、コラーゲンやヒアルロン酸も配合されていますから、さらに
しっとりモチモチします。


無香料、無着色、無鉱物油ですから、敏感肌でも安心して使えますよね。
家族みんなで使うのもいいですね。


吸いつくような泡がとにかく凄いんです!一度使ったら、やみつきになります。


やはり、リピーターが多いのが特徴のどろあわわです。
アンケートでは93.55%の方が使い続けたいと答えています。


今なら初回購入は半額で購入できます。
しかも、泡立てネットも付いてきますから、届いて直ぐ使えます。

お買い得なのは定期購入コースやまとめ買いのセット。
かなりお得に続けられますよ。


>>どろ豆乳石鹸どろあわわの詳細を見てみる

携帯から公式サイトはこちら⇒どろあわわ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。