SSブログ

セノビックを購入しました。効果はいかに?ロート製薬の成長期応援飲料セノビックの感想・レビュー [健康系]

TVCMでもおなじみのロート製薬の成長期応援飲料、セノビックを
買いました。

ロート製薬のセノビック


ロート製薬の「セノビック」を購入した理由は、テレビCMを見ていた娘が
「これ、飲みたい!」と言ったからです。


娘は生まれたときは3,200gとそこそこ大きかったのですが、保育園に
入る2才頃になるとまわりより小さい子になっていました。

小学校に入っても前から3番目。


「ちっちゃくて可愛いんだからいいじゃない」と言っても、本人はやっぱり
気になる様子。


いつもはわがままを言わない娘が「セノビックだけは絶対欲しい!!」と
言ってききませんでした^^;


実際に購入して飲ませてみると、学校では牛乳が全部
飲めない娘がセノビックならごくごく飲むんです!



うちはヨーグルト味を選びましたが、牛乳に溶かすだけで1日2杯で
成長期に必要な栄養素の86%を摂取できるので、とても手軽です。

セノビックの粉


今までは娘にどうやってカルシウム等の栄養を摂らせようかと、
躍起になっていました。


今は、朝と学校から帰ってからの1日2杯のセノビック。

ヨーグルト味のセノビック


そのおかげかどうかは分かりませんが、保育園の頃はしょっちゅう
熱を出して休んでいた娘が、今は信じられないくらい元気に学校に
通っています。


昨今の子供たちは、カルシウムが足りていなくて、「骨がもろい」とか
栄養不足のために「イライラ、怒りっぽい」という子も多いと聞きます。


おかげさまで娘は偏食・欠食もなく、おっとりした性格で
規則正しい生活を送ってます。


これもセノビックのおかげかな?なんて、勝手に思っています。


すごく美味しいので、毎日の生活に自然と取り入れられて、子供に
大切な栄養を補給してあげられる事が何よりも母として嬉しいです。


「お母さん、次はポタージュ味ね」と言っている娘です。


ヨーグルト味は美味しかったので、ポタージュ味も期待しています。


by.知人の40代後半主婦Sさんの感想


セノビックの公式サイトはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




※セノビックヨーグルト味以外は、カテゴリ「セノビック」をクリックして
見ることができます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。