SSブログ

泡立てネットがいらない肌にいい洗顔料タナカミネラルソープは10秒でねばり泡ができる無添加洗顔石けん [美容系]

洗顔石鹸はいろいろ販売されていますよね。
たくさんありすぎてどれがいいのか迷ってしまいます。

選ぶポイントとして大きいのが、「泡」です。
肌の汚れは泡が落とすとよくいいます。

新聞広告やテレビショッピングでもおなじみのサスティのタナカ
ミネラルソープ(たなかみねらるそーぷ)の泡はとにかく凄いと
評判です。



公式サイト⇒タナカミネラルソープ


粘りがあるというか、肌に吸いつくような粘り泡ができます。


泡立ても簡単です。良く洗った手のひらに乗せて水を少量
足します。

それから手のひらでコロコロと転がしていくと既に泡が
モコモコと出てきますよ。

その後、水を少し足しながら両手で空気を入れながら泡を
作ります。

泡立てネットがいらないですごい泡ができるというのは、
驚きです。


sastyの田中ミネラルソープの「ミネラル」というのは海塩から
作られた天然のミネラルのこと。

天然ミネラル泡の特徴は、細かい泡が肌の隅々まで行き渡ります。

もともちの泡が汚れや毛穴の皮脂に吸着し汚れを引き出してくれます。

また、天然のミネラルが毛穴を引き締めてくれます。


ただ洗うだけではありません。

保湿成分としてヒアルロン酸やローヤルゼリーなど合計15種も
配合されているんです。まるで美容液のようなソープ。

洗うたびに肌が潤っていくようです。


実際に使った方のコメントでは、とにかく吸いつく泡が気持ちいい
とのこと。

洗い上がりもしっとりで、化粧水をつけるのをつい忘れてしまう時も
あるとか。

肌のケアは汚れを落とすところからが基本ですよね。

しっかりと汚れを落としてくれて、さらに肌が潤うソープなら、
言う事無しですね。


また、パラベン、香料、鉱物油などは無添加の洗顔せっけんです。

自社工場で研究・開発・製造・管理をすべて行っているのは安心です。

はじめての方には、初回限定のセットがあります。

タナカミネラルソープ1個3,675円にミニソープ、クレンジング、化粧水、
クリームが付いたセットです。かなりお買い得です。

ソープ1個で約3ヵ月分持ちます。

1ヵ月で約1,200円ぐらいですので続けやすいですね。

またまとめ買いでもっと安くなるセットもあります。

全額返金保証付きなので、初めての方でも安心ですね。


公式サイトはこちら
お得なトライアルセット付き!無添加タナカミネラルソープ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。